Schedule

2024.01.06 - column

Bonne Année! 本年もよろしくお願いいたします!



この度の地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 今年も食を通して日常に幸せを感じてもらえるような活動をしてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。

* * * * *

祝!ガレット・デ・ロアクラブ20周年
毎年恒例のガレット作り!今年はショコラです!
新年の幕開けにふさわしく、幸運を祈って作りましょう。
中にはラッキーシンボルのフェーヴが1つはいっています。
幸運を引き当てるのは誰でしょう?
ガレットの素敵なところは、その場にいる人達の分ともう一切れ
は知らない誰かのために1ピース切り分けること。
いま境地に立っている他の人の幸せも祈ることです。
レッスン始まりは1月11日(木)からです。


■ お菓子クラス
https://www.feve.net/lesson/2261

「チョコレートのガレット・デ・ロア・カレ」


「ショコラのサクリスタン&パルミエ」



■ パン料理クラス
https://www.feve.net/lesson/2251

「ほうれん草とマカダミアのパン」


「トリュフバターとアジのリエット」


「鶏胸肉のコルドン・ブルー」

それでは今年も皆さんとお菓子、パンづくりを楽しみたいと思います。
ついつい家にこもりがちな冬、ぜひ教室に足をお運びください。
お申し込みはこちらからどうぞ。
またはメール、お電話でもお申し込み受け付けております。
 ↓
https://coubic.com/feve/booking_pages#pageContent


アトリエフェーヴ
飯田順子


関連記事

Related Post

2月はバレンタインメニュー!

2月はバレンタインシーズン到来で、チョコづくしのレッスンです! 私はチョコレートが大好きなので1年を通して常に食べていま...

特別レッスンのお知らせ :横浜のミナミナ先生による発酵料理教室「発酵生地の包子」開催します

(写真は包子のイメージです) もっちりした皮もあんも美味しい、ベーシックな包子(肉まん)を作ってみませんか?実習でおひと...

年末のおせち教室にご参加ありがとうございました!

年末おせちレッスンで14品作ったものをお重に詰めました。追加で金柑蜜煮のブラウニーもつくりました。今年のお雑煮は白味噌仕...

12月はクリスマスメニューです!

みなさんこんにちは! 今年もあっという間に過ぎてもう12月! 早いですね・・・ しかし、やっと寒くなり、ここからがお菓子...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。