Schedule

2024.01.06 - column

Bonne Année! 本年もよろしくお願いいたします!



この度の地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 今年も食を通して日常に幸せを感じてもらえるような活動をしてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。

* * * * *

祝!ガレット・デ・ロアクラブ20周年
毎年恒例のガレット作り!今年はショコラです!
新年の幕開けにふさわしく、幸運を祈って作りましょう。
中にはラッキーシンボルのフェーヴが1つはいっています。
幸運を引き当てるのは誰でしょう?
ガレットの素敵なところは、その場にいる人達の分ともう一切れ
は知らない誰かのために1ピース切り分けること。
いま境地に立っている他の人の幸せも祈ることです。
レッスン始まりは1月11日(木)からです。


■ お菓子クラス
https://www.feve.net/lesson/2261

「チョコレートのガレット・デ・ロア・カレ」


「ショコラのサクリスタン&パルミエ」



■ パン料理クラス
https://www.feve.net/lesson/2251

「ほうれん草とマカダミアのパン」


「トリュフバターとアジのリエット」


「鶏胸肉のコルドン・ブルー」

それでは今年も皆さんとお菓子、パンづくりを楽しみたいと思います。
ついつい家にこもりがちな冬、ぜひ教室に足をお運びください。
お申し込みはこちらからどうぞ。
またはメール、お電話でもお申し込み受け付けております。
 ↓
https://coubic.com/feve/booking_pages#pageContent


アトリエフェーヴ
飯田順子


関連記事

Related Post

4月25日(木)13時より多摩川ゴルフ倶楽部にてドッグイベント開催!

ワンちゃんのケーキやおやつを販売します! 無料のドッグランありますのでお近くの方はお越しください。 駐車場も完備です! ...

4月は伝統菓子をアップデート!

4月のお菓子教室はフランスの伝統菓子「フラン」をサントノレに仕上げたお菓子。 もう一つはいよかんのママレードを使ったマカ...

TBS 熱狂マニアさん! Tverでぜひ見てくださいね

久世福商店マニアさんとして出演しました。春日さんがFeveに来るのは2回目でした!放送をご覧いただいた方からたくさんご連...

3月9日夜7時からのTBS「熱狂マニアさん!」 にジャムおばさんで出演します!

3月9日のTBS[熱狂マニアさん]夜7時から 久世福商店のジャムマニアさんで出演します! なんとfeveのジャム会にオー...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。