2023.12.04 - column







みなさんこんにちは!
今年もあっという間に過ぎてもう12月!
早いですね・・・
しかし、やっと寒くなり、ここからがお菓子やお料理の季節到来です!!
はりきっていろいろ作りましょう♪
今年のクリスマスケーキは2種類で、チョコといちごです。
どちらがお好みでしょうか?
クリスマスは自慢の手作りのケーキでお祝いしてみませんか?
(日時によりケーキが異なりますので、ご確認ください。)
■ お菓子クラス
https://www.feve.net/lesson/2176
「いちごとマンゴークリームのマスカルポーネショートケーキ2023」

「コンコルド」

■ パン料理クラス
https://www.feve.net/lesson/2162
「ピスタチオのパネトーネ」

「パリで習った生春巻き」

「クリスマスのテリーヌ」

「豚肉のブレゼ」

それでは今月も皆さんとお菓子、パンづくりを楽しみたいと思います。
お申し込みはこちらからどうぞ。
またはメール、お電話でもお申し込み受け付けております。
↓
https://coubic.com/feve/booking_pages#pageContent
アトリエフェーヴ
飯田順子
みなさんこんにちは! 6月に入ったら急に蒸し暑くなりましたね!これから梅雨の季節は気温が高くなってジメジメしてくるので爽...
新緑が爽やかな季節になりましたね!五月のお菓子レッスンはパッションフルーツのチーズケーキと話題のドバイチョコ餅を作ります...
こんにちは!4月になりました。新しいスタートをきる方もたくさんいらっしゃると思います。4月はいちごをたっぷり使ったタルト...
皆さんこんにちは!3月にはいって少しずつ春めいてきましたね。スーパーに並ぶお野菜も新玉ねぎや菜の花、春キャベツなどの新物...
ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。
レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。