Schedule

2020.04.07 - column

「おうちでFeve」オンラインサロン&オンラインレッスンを始めます


みなさんこんにちは!

お久しぶりになってしまいましたが、4月のレッスンのビデオ撮影が無事終了し、この度お菓子教室のオンラインサロン/オンラインレッスンを立ち上げることとなりました!

毎日日々のニュースに心を痛め、自宅待機で不要不急も外出は控えておりますが、そんなときでもご飯は作りますし、(むしろいつもより自炊率上がりますよね!)お子さんたちがいらっしゃる方はおやつも作れたら良いですよね。

子供だけでなく、大人もテレワークのお仕事のなか、ホッとするティータイムに手作りのおやつがあれば和みます。アレコレ手つくりしているうちに、自宅待機のおうち時間も有意義に過ごせます。

まさにこの期間をポジティブに考え、私自身、今一度食に対して見直す良い機会にしようと思います。これから先、何が食べたいか、何をチョイスして料理するか。。。

この機会に新しい時代のお菓子教室に1歩前進したいと思います。

これまでお菓子教室をやってきたノウハウで、この機会になにか少しでも食で皆さまのお役に立つことができないか、
その集大成でオンラインサロンを立ち上げました。

こんな時だからこそ、おうちの、そしてオンラインの楽しみを拡げていきましょう!
おうちにいても、レッスンを受けたり、お菓子やパン、お料理の話題で盛り上がったり。一般公開の場ではなかなか出せない情報も、会員限定のオンラインサロンでしたら今まで以上にお伝えできそうで、とても楽しみです。

もちろんレッスンについてのご質問も受け付けておりますし、
フェイスブックを使うのは避けたいという方には、個別でメールにて対応させていただきますので大丈夫です! ネットが苦手な方もご安心ください。

(詳しくはオンラインサロンのご案内ページで)→ http://www.feve.net

それではどうぞよろしくお願いいたします!!

アトリエフェーヴ
飯田順子 


関連記事

Related Post

4月25日(木)13時より多摩川ゴルフ倶楽部にてドッグイベント開催!

ワンちゃんのケーキやおやつを販売します! 無料のドッグランありますのでお近くの方はお越しください。 駐車場も完備です! ...

4月は伝統菓子をアップデート!

4月のお菓子教室はフランスの伝統菓子「フラン」をサントノレに仕上げたお菓子。 もう一つはいよかんのママレードを使ったマカ...

TBS 熱狂マニアさん! Tverでぜひ見てくださいね

久世福商店マニアさんとして出演しました。春日さんがFeveに来るのは2回目でした!放送をご覧いただいた方からたくさんご連...

3月9日夜7時からのTBS「熱狂マニアさん!」 にジャムおばさんで出演します!

3月9日のTBS[熱狂マニアさん]夜7時から 久世福商店のジャムマニアさんで出演します! なんとfeveのジャム会にオー...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。