Schedule

2020.04.03 - column

4月のレッスンについて


コロナウイルス感染予防に付きまして、1レッスン4名限定で行います。
引き続き 検温、手洗い、アルコール消毒の実施を徹底します。
これまで通り、木、金、土曜日に開講となっており、お起こしいただける方はお待ちしております。
  
万が一、外出禁止令がでた場合は休講にさせていただきます。
少しでも不安のある方はキャンセル料をいただきませんのでお休みしてください。
皆様の健康が第一です。

現在、ネットでのオンラインレッスンを準備中です。 
来週以降こちらのブログ、またはFBでご案内させていただきます。
 
内容は、通常と変わらずレッスンをみていただき、
完成品のお味見用のケーキと、もう一度作れる材料(粉類や砂糖など)が
ご自宅に届くシステムにしようと思っております。
(時間指定をお伺いし、冷蔵で届きます。
 組み立ては御自身でやっていただきます。)

家でおこもり中の方が多いと思いますので、
この機会に手作りでおやつを作っていただけるよう、
今月は作りやすいメニュー、特別に3品としました。
(スペシャルはお休みです)

レッスン料は変わらずです。
 
皆さまどうぞお気をつけて、そして少しでも気分が紛れるようクッキングショーをお楽しみください!!


関連記事

Related Post

TBS 熱狂マニアさん! Tverでぜひ見てくださいね

久世福商店マニアさんとして出演しました。春日さんがFeveに来るのは2回目でした!放送をご覧いただいた方からたくさんご連...

3月9日夜7時からのTBS「熱狂マニアさん!」 にジャムおばさんで出演します!

3月9日のTBS[熱狂マニアさん]夜7時から 久世福商店のジャムマニアさんで出演します! なんとfeveのジャム会にオー...

3月は旬のいちご、そして春と桜がテーマです!

みなさんこんにちは! まだ肌寒日が続きますが、近所の河津桜はすっかり咲き誇っていました。 今月のレッスンは春の訪れ、桜を...

2月はバレンタインメニュー!

2月はバレンタインシーズン到来で、チョコづくしのレッスンです! 私はチョコレートが大好きなので1年を通して常に食べていま...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。