Schedule

2020.03.01 - column

コロナウィルス対策について


アトリエフェーヴでは、食品を扱う関係上、衛生面への配慮を常に行なっています。これらはコロナウィルス対策としても有効です。

・手袋の着用、手洗い、アルコール消毒の実施
 お教室では手洗い、アルコール消毒、手袋の着用をお願いしています。

・空気の殺菌、換気を常時実施
 教室内には加湿器による空気中の殺菌および常時換気を実施し、その他必要に応じてマスクも着用していただいております。

・教室内はアルコールで除菌
 教室内の除菌、清掃はアルコールを使用しております。

昨今の報道により、この時期にご心配のことと思いますが、できる限りの対応をさせていただき、ご参加は各自のご判断にお任せしております。

なお、気兼ねなく消毒できるよう、お教室におこしの方にはささやかながらアルコールのミニボトルを差し上げております。
これにより皆さまの安全に少しでもお役立ていただけましたら幸いです。


関連記事

Related Post

7月のレッスンもオンライン受講が可能です。

こんにちは!7月のレッスンのお知らせです。 教室では引き続き少人数で間隔を開けて、アルコール消毒、マスク使用でレッスンを...

6月からは通常通りレッスンを再開。オンラインレッスンも可能です。

みなさんこんにちは。緊急事態宣言が解除され、6月からは通常通りレッスンを再開いたします! お久しぶりに皆様に会えるのが楽...

5月もオンラインレッスン可能です!

皆さんこんにちは! 自粛生活も継続中で、あっという間にGWですね。 別名我慢ウィークなんて言っている人もいらっしゃいます...

「おうちでFeve」オンラインサロン&オンラインレッスンを始めます

みなさんこんにちは! お久しぶりになってしまいましたが、4月のレッスンのビデオ撮影が無事終了し、この度お菓子教室のオンラ...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。