Schedule

2022.10.02 - column

10月はかぼちゃ尽くしのハロウィンパーティメニュー


いよいよ10月ですね!
今月はかぼちゃ尽くしのハロウィンパーティメニューを作ります!
かぼちゃ大好き❤なので盛りだくさんのメニューになりました。
お教室をハロウィン仕様にしてちょっぴり怖くて可愛く飾っておきます。
今月は秋の空気を感じながら食欲も戻りつつ楽しくレッスンしていきたいと思います。



お菓子クラス
https://www.feve.net/lesson/1651


「かぼちゃのローチーズケーキ(プラントベース)」


「米粉で作るかぼちゃのガトーショコラ」



パン料理クラス
https://www.feve.net/lesson/1635


「かぼちゃのフラワーロール」


「かぼちゃと全粒粉の発酵スコーン」


「かぼちゃの蒸し煮」


「かぼちゃときのこの豆乳クリームグラタン」


「ノンアルコールのブラッディメリー」


「紫キャベツとシャインマスカットのマリネ」


「オカヒジキと柿のサラダ」


それでは皆さんと今月はハロウィンを楽しみたいと思います。
かぼちゃ尽くしでお待ちしています!!

お申し込みはこちらからどうぞ。
またはメール、お電話でもお申し込み受け付けております。
 ↓
https://coubic.com/feve/booking_pages#pageContent


アトリエフェーヴ
飯田順子


関連記事

Related Post

12月のクリスマスそしておせちのレッスンです!

今年は季節を意識して簡単・可愛い・美味しいをテーマに作ります。 今年も手作りケーキでクリスマスパーティを楽しんでみません...

11月は食欲の秋のメニュー

いよいよ食欲の秋到来です! 11月のお菓子クラスは秋の味覚を楽しめる洋梨や栗を使ったレッスンです。 パンクラスはめずらし...

9月は初秋に食べたい和テイストと米粉のメニュー

9月は初秋に食べたい和テイストのほっこりとしたお菓子を作ります。小麦粉を一切使わない米粉のシュークリームと、抹茶や栗を使...

8月は爽やかなメニュー、夏らしいメニューで。

毎日暑いですね☀ 夏のヴァカンスシーズンは好きですが、熱すぎるのは苦手です。 夏は爽やかでさっぱりした物が食べたいですよ...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。