Schedule

2021.06.01 - column

雨が多い6月。おうちにこもってお菓子やパンを作るにはピッタリの季節です。


みなさんこんにちは!
6月は雨が多いのでおうちにこもってお菓子やパンを作るにはピッタリの季節ですね。
ステイホームはまだまだ続く、ということで梅雨時もテンション上がる見た目にも華やかなフルーツいっぱいのケーキを3品作ります。


お菓子クラス
https://www.feve.net/lesson/1063
「スリジエ」
「ブルーベリーのチアプディング」
「レモンドリズルケーキ」


パンとお料理クラス
https://www.feve.net/lesson/1052
「チキンスパイスカレー 南インドの定食ミールス」
「レモンライス」
「大根のアチャール」
「いんげんのサブジ」
「チーズナン」
「チャパティ」



6月も動画レッスンとリアルレッスンの2本立てで行います。
引き続き感染対策も行いながらのレッスンになりますので、ご協力のほどよろしくおねがいします。


アトリエフェーヴ
飯田順子


関連記事

Related Post

5月は新緑の季節と母の日の和テイスト

今月は新緑の季節と母の日ということで抹茶を使ったパンとあんこで絞るあんフラワーをのせたおはぎを作ります! 母の日の5月8...

4月は春の目覚めを感じるメニューです。

4月はイースターの季節。 春の目覚めを感じるお野菜いっぱいのメニューと卵料理、 オレンジやドライフルーツいっぱいのイタリ...

3月は、いちごや桜をモチーフに。味噌づくりも。

みなさんんこんにちは! 3月に入り、日毎に暖かくなって来ましたね。 3月は季節のいちごや桜を使ったタルト、花びらをイメー...

2月はバレンタインメニュー。サクサクのクロワッサンも。

みなさんこんにちは~ チョコレート食べてますか? 今年もバレンタインシーズンがやってきました! 私はチョコレートが大好き...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。