Schedule

2021.04.02 - column

4月も春のメニューが盛りだくさんです。


お菓子クラス
「タルトパンプルムース」
「オレンジのパンドジェンヌ」
「フラップジャック」

https://www.feve.net/lesson/991


パンとお料理のクラス
「雑穀ブレッド」
「コーヒーシナモンロール」
「手作りソーセージ」
「レンズ豆とソーセージの煮込み」

https://www.feve.net/lesson/973


こんにちは❣
4月になり、新年度のスタートですね。
昨年のブログを見たら、コロナでオンラインレッスンをバタバタとスタートさせていました。
その時は緊急事態で必死でした。

それからはや1年・・・

今年は何を始めましょうか。
ステイホームでお菓子作りを始めた方が多いと聞きましたが、これからは少しずつリアルレッスンが増えていければいいなと思います。
色々イベントも企画もしたいし、状況も落ち着いて早く皆さんでつどえるようになるといいと思っております。

さてさて、今週の日曜日4月4日はイースターです!
黄色いミモザの花も咲きます。春はそこまできています。

4月は春らしいグレープフルーツで作る優しい味のクリームをたっぷり入れたタルトや、オレンジの香りのケーキを作ります。

パンのクラスでは雑穀がたっぷりはいったドッグパンやトロ~リチーズアイシングのかかったコーヒーシナモンロール、手作りソーセージを作ります。自家製のソーセージは添加物もなくジューシーでおいしい!

ぜひ楽しんで作っていただきたいと思います。
アウトドアにもおすすめです。

* * *

レッスンは動画と材料がおうちに届くオンラインレッスンと、中目黒の教室にてのリアルレッスンと2つあります。
どちらかの方法をお選びください。
コロナ対策を行いながら、アルコール消毒、手洗い、マスクをつけてのレッスンになります。
もう少し頑張って気をつけながら少人数でレッスンを行っていきます。
それでは今月もよろしくお願いいたします!

アトリエフェーヴ
飯田順子


関連記事

Related Post

TBS 熱狂マニアさん! Tverでぜひ見てくださいね

久世福商店マニアさんとして出演しました。春日さんがFeveに来るのは2回目でした!放送をご覧いただいた方からたくさんご連...

3月9日夜7時からのTBS「熱狂マニアさん!」 にジャムおばさんで出演します!

3月9日のTBS[熱狂マニアさん]夜7時から 久世福商店のジャムマニアさんで出演します! なんとfeveのジャム会にオー...

3月は旬のいちご、そして春と桜がテーマです!

みなさんこんにちは! まだ肌寒日が続きますが、近所の河津桜はすっかり咲き誇っていました。 今月のレッスンは春の訪れ、桜を...

2月はバレンタインメニュー!

2月はバレンタインシーズン到来で、チョコづくしのレッスンです! 私はチョコレートが大好きなので1年を通して常に食べていま...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。