Schedule

2021.09.01 - column

9月のレッスンはマスカット、きのこなど旬の素材で。お教室、オンライン、どちらでも受講が可能です。


今日から9月ですね。
この時期は季節の変わり目ですが、まだまだ蒸し暑い日が続きますので、旬のぶどうを使った爽やかなお菓子を作ります。
アレンジ自在なコンポートや、王道のメロンパンを作ります。
引き続きコロナの感染対策も怠らず、気を引き締めながらの少人数制レッスンと、「お家でフェーヴ」の材料が届くお菓子・パン便もご用意がありますので、動画を見ながらお家で作ってみてくださいね!
(レッスン後の試食無しでお持ち帰りも出来ますのでお申し出くださいませ)


お菓子クラス
https://www.feve.net/lesson/1177
「シャインマスカットのレアチーズケーキ」
「ボベス」
「いちじくのコンポート」

パン&料理クラス
https://www.feve.net/lesson/1166
「メロンパン」
「オニオンベーコンチーズブレッド」
「マッシュルームのカプチーノ」
「プーレ・ディアブル(鶏の悪魔風)」
(*パン材料試食便の発送は第3週16,17,18日の週で承ります)


9月もコロナ感染対策をしてお待ちしています。みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしください。
お申し込み・お問い合わせはアトリエフェーヴまで。
9月もよろしくおねがいします。

アトリエフェーヴ
飯田順子


関連記事

Related Post

7月は手間をかけずに美味しく!

みなさんこんにちは! 毎日暑いですね~いよいよ7月! すっかり夏になってしまいました。 これからの季節はあまり手をかけず...

6月は季節のチェリーやブルーベリーで

みなさんこんにちは!5月の終わりだというのに猛暑のごとく暑いですね~!もうすぐ梅雨入りするのかしら。。ご近所のあじさいが...

5月は新緑の季節と母の日の和テイスト

今月は新緑の季節と母の日ということで抹茶を使ったパンとあんこで絞るあんフラワーをのせたおはぎを作ります! 母の日の5月8...

4月は春の目覚めを感じるメニューです。

4月はイースターの季節。 春の目覚めを感じるお野菜いっぱいのメニューと卵料理、 オレンジやドライフルーツいっぱいのイタリ...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。