Schedule

2021.01.06 - column

1月のレッスンはガレットデロワと飲茶です!


明けましておめでとうございます❣
本年もよろしくお願い申し上げます。
色々ありましたが、お家時間を手作りスィーツで充実させ、ホッと一息つきましょう♪
あっという間にお正月もすぎ、バタバタと2021年が始まってしまいましたが、コロナは収まらず。。
今年はさらなる感染対策を実行し、アルコール消毒、アクリル板はもちろんのこと、食べられるタイプのフェイスシールドも用意しました。
昨年にも増して、新しいお教室のあり方を模索していく年になりそうです。
そしてさらにわかりやすく、作りやすく、動画レッスンも充実させていきます。
少しでも不安な方はキャンセルしていただいて構いませんので、可能な範囲でレッスンにご参加いただけましたら幸いです。

今年はフランス大使館の私の大好きなガレットデロアパーティも残念ながら中止。
ということで、1月は本格的な折りパイ生地をマスターしよう!月間にします。
まずは基本のガレットデロアのパイ生地の作り方を2日間かけて動画に取りました。
これを忠実に行えばとびきり美味しいパイ生地が作れる永久マスター版!
寒い時期ならではのお菓子を楽しみましょう。

お菓子クラス
「フィユタージュランべルセのガレットデロア」
「ホワイトスィートポテトパイ」
「抹茶のババロア」

パンお料理クラス
「肉まん&花巻き」
「豚バラチャーシュー&チャーシューメロンパン」


それでは皆さまもどうぞお気をつけて。
1月もよろしくお願いいたします。


アトリエフェーヴ主宰
飯田順子


関連記事

Related Post

7月のレッスンは夏らしくトロピカルなメニューです

みなさん こんにちは! 早いもの7月ですね! 7月のレッスンは夏らしくトロピカルなメニューです。 爽やかでフレッシュなフ...

雨が多い6月。おうちにこもってお菓子やパンを作るにはピッタリの季節です。

みなさんこんにちは! 6月は雨が多いのでおうちにこもってお菓子やパンを作るにはピッタリの季節ですね。 ステイホームはまだ...

GWにいかがですか?お家に届く!お菓子/パンとお料理のレッスン5月のメニューです

皆さんこんにちは。 待ちに待ったGWですが、東京は緊急事態宣言が発令され、またもや外出できなくなりました。 まさか2年連...

4月も春のメニューが盛りだくさんです。

お菓子クラス「タルトパンプルムース」「オレンジのパンドジェンヌ」「フラップジャック」https://www.feve.n...

ご予約・お問い合わせ

ご入会のお申し込みは
お電話・メールフォームより随時受付中です。

03-6303-2923

レッスン中は、留守番電話に切り替わる事がございます。恐れ入りますが、
折り返し先のお名前・お電話番号をお残しいただけるようお願いい
たします。